人生報告書

嘘を信じないで、見抜いて

やりたい事

お疲れ様です。

この度会社が買収される(倒産)という事で仕事を辞めました。

会社都合だと失業手当(およそ3ヶ月間)がすぐ貰えたりするんですが、その失業認定自体が1ヶ月くらい後らしくそれまで本当に何もしなくていいんですね。親からも仕事はゆっくり決めていいから今は休んでいいと認定を受けたうえで、なるべくお金をかけずに普段なかなかできないことを自分の備忘録程度に書こうと思います。

 

・大掃除

部屋の片付けが苦手なくせに物持ちがよくすぐ物を買うのでヤバい。

・勉強

事務系の資格とか取りたいですね。

・本を読む

仕事してるとなかなか本読むことが無くなるので図書館に行きたい。図書館で資格の勉強すれば最強になれる。

・髪を染める

証明写真はすでに撮ってあるのでお金かかるけど普段できない色にしたい。

・ネイル

仕事でできなかったからやりたい

・絵を描く

久々に油絵が描きたい。

・自炊

一人暮らししたとき用に。

・友達と遊ぶ

みんなが帰省してからになるけど…。

・旅行

金がかかる

・運動

冬じゃなきゃやってた

 

夢がねぇ!