人生報告書

嘘を信じないで、見抜いて

好きな架空男性の軌跡

お疲れ様です。

フォロワーがこぞって架空の女について書いていたので、私は架空の男についてまとめようと思う。
オタクは中学から罹患したので、中学〜高校の間好きだった男キャラについて紹介する。
前情報として、
①この間一度も現実の人間を好きになった事が無いかつ恋愛経験は全くなかった
②中学は腐女子寄り、高校は夢女子寄りである
③高校卒業以降はオタク趣味は落ち着いた
④この記事に虐待要素は無い
以上を付与します。
圧倒的に好きな女の子キャラの方が多いが、ここでは男キャラのみ言及する。

                                                                                            • -

〜中学〜
元々はオタクが嫌い。楽そうだからで入ったオタク部で絵がめちゃくちゃ上手い先輩に憧れ、本格的に絵を描き始める。
イナズマイレブン
安定の初手イナイレ。この時うごくメモ帳っていう…伝わるんだろうか。通称うごメモがめちゃくちゃ流行ってて、ネットもDSから見てた私にとって全てだった。(本題から逸れるので分からない人は調べてね)
霧野蘭丸くんというキャラがめちゃくちゃ好きだった。最初は女の子だと思ってたが男の子だった…。この時から中性的な少年にハマる。あと情報は全てうごメモから摂取してたので、必然的に腐女子になった。男同士で恋愛をしている2次創作しか無いのでそうするしか無かったのである。
②マギ
誰が好きだと思う?ジャーファルお兄さんかな〜wやっぱ。中性的だけど女々しいのは嫌いなんすよね…。同人誌を初めてアニメイトで買った記念ジャンル
サマーウォーズ
カズマ君1択。

正直この時は男が好きというよりは、かわいい女の子の延長で好きになった節がある。お気に入りのBLサイトを巡回してた記憶はあるが。一貫して性格が女々しいのは苦手らしい。ササッといきます

                                                                                            • -

〜高校〜
地獄の夢女子ゾーン。美術科とかいう社会不適合の集いに…。就活と卒業制作も終わりクソ暇になった間に始めたゲームが主。
あんさんぶるスターズ
これは夢じゃないですね。仙石忍くんにコンビニで色々買ってあげたいおばさん。
かわいい…ほんとにかわいいんですよ。かわいい…
⑤FEif
ここから急に夢女子になる。高校の友人に激オシされてなんとなく買ったゲームでこんなに夢オチするとは思ってなかった…。
こんなのファイアーエムブレムという名の恋愛シミュレーションゲームじゃん。キャラクターと恋愛できるどころか結婚出産まで経験できる、実質人生ゲームなんだよなあ…。
ガチ恋拗らせすぎて、今思えば初めて異性に恋愛感情を抱いた初恋の人。名前呼ぶのも恥ずかしくて未だに顔も直視できない…恋…。すきぃ…えっ好きじゃん。未だに好きだが。もう脳内で推しが生きてるからさ、ゲーム開くの怖くてできない。このゲームつながりで仲良くなった高校の同級生と放課後ずっとゲームしてたし、未だにTwitterで推しの話してる。ていうかさ、これ書いてて結婚して2児の母なの急に実感してきたわ。は〜むり…好きだが。私の主人の名前スズカゼさんって言うんですけど、公式でイケメン設定貰ってて、全ルートに出てくるんですよ。全ルートで結婚した。娘のミドリコって言うんですけどほんとにかわいくて…。モテるのに本人はそれをよく思ってなかったり、紳士的で一途で付き合うと愛が激重な男キャラ?好きだが?
ツバキ君も愛した…。
⑥ボーイフレンド(仮)
もう書くの疲れたよ…。逢坂紘夢くんが好き。彼はいわゆるヤンデレ枠なんだが、ヤンデレというか純粋にやばいやつな気もする。他にも鷹司とか奥結とかすき。ボイキラ君は死んだんだもう帰ってこない
⑦A3!
茅ヶ崎至。敵多すぎ
ポケモンサンムーン
イリマ先輩と同棲する事になったので、島巡りしません。二人で幸せになります。

                                                                                            • -

いかがでしたか?
余談だがこれシラフで書いてるからな

皆様良いお年を